Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらに死人まで

次は、臼垢でペア玉出しして放置されてたもちぴよと、
何してたか分からないまむをナンパしてリヴェーヌ行ってみます。
40前後ってホント人いないからねえ~。

前衛ジョブいないのでまむには戦してもらいます。
まむの挑発どっきゃーんですよ。
僕は詩人で(死人じゃないですよ!)せりおさんは獣です。

竜みたいのと飛竜みたいのをやります。
ペットは鳥さんです。
鳥さん可哀想ですよね。
お庭でもさんざん使われてここでもまた…。

回避が高いっぽいので僕はマドメヌしてみます。
おまむはスシ食ってましたけど、
ディスペルウィンドって食事も消すんですね。
ちょっと可哀想でした(;´д⊂)
にしてもダミーのバエアロラとかだけ消えないのは仕様でしょうか。

光クリ風クリくれるのはウマー。
範囲麻痺激マズー。
強化全消しも超マズー。
鱗3つも来ちゃってちょっとウザー。
カバン圧迫しまくりです!

途中でリハビリ中のあんねーさん@戦も合流。
なかなか勘を取り戻せない様子でした。

それでも結局ねーさんも含めてメリポのせりおさん以外全員レベル上がったんかな?
僕も晴れて詩人40歳になりました。
耐波カロルを買ってきていないのはもちろん秘密です。
[PR]
by oCalno | 2005-03-05 20:20 | 吟遊詩人