人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ臼

別にタイトルを考えるのがめんどい訳ではありません。

ログインするともう裏LSでは時計を配り始めてるとのこと。
まあ20時半南サンド集合で、ログインしたの21時回ってたから当たり前だけど。
サンドでログインしてたら間に合ったかな~。
召喚の足が出るサンドは行きたかったんだけど…。


仕方ないので釣りしながら緑玉にします。
あんまり進歩ないですね。
ホロ麦粉を買って、とりあえず手元の2匹のイワシを2Dのイワシダンゴにします。

フィッシャー装備に身を包み、
颯爽と港を走っているとソロ詩人さんにナンパされました。
もちろん即PTインですよ。

続いて黒さん暗黒さん戦士さんが入ります。
最後にサチコなしのJP忍者さん。
僕がtellしたんですけど、思いっきり答えが
【はい、お願いします。】

えーと、外人さんかもしれませんけど、、、、、
まあいいでしょ、って事でその忍者さんもPTイン。
【こんにちは。】
やっぱり外人かい!!!!ヽ(`Д´)ノ

サチコなし&半角のみのサチコは信じちゃだめですね~。
言語制限JPになってんのにっ!!!もうっ。

てなゴタゴタもありつつ、流砂洞でクモ&カブトです。
レベルは44~45で戦忍暗黒詩白です。
先客が1PTいますが、2PTなら狩れるでしょう。

狩りは順調です(^-^)
外人忍者さんも、寝かしてるヤツに毒盛をする以外は普通でした。
弱体忍術も忍術でのMBもするし。

しかし途中からPTが増えて4PTに!
サーチくらいしてから来てよぉぉぉぉぉ!!!!
とか言いつつも詩人さんがキープしまくりで結構順調に狩ってましたが。
時給3000くらいかな?
全員レベルも上がって僕も45歳。
フラッシュ覚えました!

それにしても最近は詩人さんも釣りするんですね。
ちらほらとそういう話は聞いてましたけど、初めて見ました。
基本的にヒーリングしないし釣り向きなのかもしれないですね。
挑発遅いと死にかけてましたけど。

フラッシュが楽しくて連発して殴られる臼ぶりを発揮しつつ、
神聖魔法スキルも3くらい上がりました。
印バニシュガIIが最高に気持ちよかったです(゜∇゜)
大ラスには祝福もしちゃいましたよん。
外人忍さんに「Ooooooo」って言われましたw

最近臼がちょっと楽しくなってきましたヽ(´ー`)ノ
by oCalno | 2005-03-07 21:18 | 白魔道士