人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へたれですた(;´д⊂)

昨日は何月何日ですか?
そう!3月14日ですよ!
ホワイトデーですよ!うちの最寄り駅のトイレが完成する日ですよ!

とゆーわけで携帯構えて行ってみました!
が、何とまあ、小さいおトイレ。
しかも正面両側に柱が。
全体像が上手く撮れないです~。

仕方ないので中に入って撮影を敢行!と思ったんですが、
ひっきりなしに人が~(;д;)
さすがに人が用を足していらっしゃるところで撮影する勇気はありませんでした。

よし!それなら大の方へ入って…
あ、いや、待て。
冷静になろう。
大の中から、「ぴろぴろり~ん♪」って聞こえたらなんと思われるだろう?
何を撮ったと思われるだろう?
自分を撮ってると思われるのもイヤだけど、中から盗(ry

へたれですた(;´д⊂)_c0017408_12501671.jpg
断念しました…(*´д`*)
出来たての美しい小便器を期待した
全国1億3000万人のブログ読者のみなさん、
ごめんなさいっ。
正面からの画像(車いす用トイレのみ)で我慢して下さい。
でもなんかほら…、輝いてませんか?(゜∇゜)

あと、どこの駅か特定出来ても言わなくて良いですからね~。
by oCalno | 2005-03-15 12:51 | リアール