Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初対面

FF始めたきっかけはリアル友達から薦められたわけで。
その彼はさらに友達から…と芋蔓式に4人。
彼らは初めにその4人でLS結成したのだそうです。

なので僕は始めたそのときからLSにいるのです。
そこにはリアルお友達がおるわけです。

さて、今日はその残り3人の方にリアルで初対面なのです。
テニスが主目的だったんですけどね。
ああ…、会話がFF…。

てゆーか分からない話ばっかり…。
サルタバルタをうろつくしか能がない僕には謎会話・゚・(ノД`)・゚・

テニスは楽しかったし、
みんないい人ばっかりだったので楽しかったですよ。
分からん話が多かったですが(^_^;)


帰ってからログイン。
さっきまでオフラインだった人とオンラインで会うのって変な感じです。

にしてもみんな優しいんですよねー。
僕、ほんっとにどんくさいんですよね、何やっても。
結構(と言うかかなり)フォローしてもらって。
今は初めだから許してもらえるんでしょうけど、もう少しこ慣れないとダメかな。

でも楽しいです。廃人にならない程度にだらだらやろーっと。
[PR]
by oCalno | 2002-11-16 22:09 | FF11その他