人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臼盛り

ちょっと頭がぼーっとするけどジュノ港で釣り@臼緑玉です。

裏バスの日でしたけど、バスは超ロング戦なのでさすがにパス。
元気だったら行きたかったんですけど。
召喚の手が出るんですよね~。
ゲット出来たらエラントカフスを売れるのですわ。

何故か隣で緑サチコメの同い年臼のみやが釣り始めたので、ぼーっと並んで釣り。
ゴカイでイワシ狙いつつスキル上げです。
イワシが7匹釣れました。
他は売ったから忘れちゃいました。
フグが結構釣れた気がします。

黒リーダーに誘われ。
5人まではさくさく揃ったんですが、6人目の前衛さんがいません。
セット販売の人ならいたんですけどね…。

色々話し合いつつ、結局先に5人で始めちゃいます。
忍侍黒赤白47~49で、要塞地下のカブト&コウモリです。
忍盾だし何とかなるでしょ。

実際何とかなって単発200超えウマーでした。
途中で狩人さん合流してスピードアップ。
殺戮速度大幅上昇でした。

周囲にanon高レベルがいっぱいいるな~と思ってたら、
セルケトさん湧きです。
あー、うざい。
毒まき散らすから何も出来なくなるんですよね。

臼盛り_c0017408_164540.jpgなんとなくSS撮っちゃいましたから後でアップしますけどw
4人くらいでやってましたけど、そんなもんで出来るんですねえ。
#で、アップしてみましたけど…あんまきれいに写ってなかったorz

そんな邪魔もありつつ、3時間弱で終了。
久々に普通な忍者さんでした。
8000くらい稼いで48歳になりました。
おめーありーヽ(´ー`)ノ
by oCalno | 2005-03-21 19:00 | 白魔道士