人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオカミの群れの中の子羊のようなわたし

臼上げが終わる頃、
我がLSの武闘派(平たく言えば脳k)三巨頭がソ・ジヤにチップ取りに行くぽいです。
わかりやすく言うとあんまむもちな訳です。
おとぎが加われば四天王ですね。
完璧です。

最初は赤で行こうかなーって思ってましたけど、
考えてみたらHPだって座れば回復するし、って事で召喚士にします。
それにほら、かーくんがいた方が和むし…たぶん…。
さすがに食われはしないでしょう。


僕が向かってる途中、既に到着済みの三巨頭が本物のチェストを発見したってことで、
カギ取りも並行してやってるっぽいです。
ねーさんの履行ひゃっほいな予感です。

到着。
さ、トンベリもトカゲもダニもミミックもコウモリもやります。
中には単に絡まれたからやっただけのも含まれますが考えません。

結構すぐにカギドロップ♪
そしてなんとロット勝ちですよんヽ(´ー`)ノ
ソ・ジヤの地図ゲットしちゃいました。
おめーありー。

後はチップもカギも結構出まくりました。
目的は達したけど、せっかくなのでカギ取り&箱探し続行です。

途中でスニしてミミック調べたら、本物と見分けが着かないことが発覚。
もちがちょっとがっかりしてしまいました。
確かに次が湧くには早すぎたよね…。

結局カギ4本(?)とチップも数枚出ました。
途中からライバルがいてあんまり出来なかったけど…。

帰りは塔の前まで迎えに来てくれた(?)みやにルテってもらって楽ちんでした(^-^)
バスまで歩いて帰って終了。
明日は補給クエやっとこう。
氷河まだなのよね~。
by oCalno | 2005-03-21 22:09 | 召喚士