人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博ですよ!

愛知万博が明日から始まります。

とゆーわけで名古屋ですよ!
万博行きたいんですよ!
両親は千里の万博にデートで行ったらしいですが僕の記憶にはないし。

花博行って以来のホンモノの万博ですよ。
筑波は当時行けなかったし沖縄は生まれてないし。
密かに楽しみなのです。

てことで(?)何となく3年くらい前に行った時の名古屋関連画像アップ♪
携帯(SH51ですぜ!なつかCー)で撮ってます。

万博ですよ!_c0017408_12295622.jpg
名駅メルサ前に仁王立ちするナナちゃんです。
別にとらたんへの嫌がらせではありません。

万博ですよ!_c0017408_1233493.jpg
小倉トースト。
これ、マジで美味いです。

万博ですよ!_c0017408_12333756.jpg
かの有名なマウンテンの「甘口抹茶小倉スパゲッティ」です。
2連敗中です。
もう挑むことはないでしょう。

名古屋市民が自ら「大いなる田舎」と言う名古屋。
京都や大阪、東京にもない何かがある街です。
あんまり良くない思い出もありますが、結構好きな街の一つだったりするのです(^-^)
by oCalno | 2005-03-24 12:35 | リアール