人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初対面

先日ようやくサポジョブをゲットしたので、
次はまだ行っていないもう一つの国バストゥークへ向かいました。
そのバストゥークには未だ会えていないもちくんがいるのです。

ごぶちゃん達から逃げるのも結構上手くなって、
なんとか死ぬこともなくバスへ到着!

商業区のHP前でついに初対面@Vana'dielです!
LSに入れてもらう必要もあったし、
何よりも一人で行くと寂しいのでせりおさんに一緒に行ってもらったんですが、
やっぱ二人とも見た目そっくり(ーー;)

ひゅむなんてつまんなーい。
もちくんにはガルを期待したのに(^。^/)
オーソドックスな顔にしやがって、二人とも・・・。

その後は素直にジョブチェンジして白黒タルちゃんに変身(はぁと)。
とりあえずレベル5まで上げておきました。

それでもちくんとPT組んでみたんですが、
考えてみたら10くらいまではソロの方が効率良いような気がするので
ちょっとだけでおしまい。

10くらいになったら一緒に他のマップへ行ってやりましょ♪
by oCalno | 2003-01-05 23:24 | FF11その他