人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もち宅(改

新しいPC、
買ったばかりのPCラック、
裏切りのソファ(笑)。

部屋が一新されてました。
住人はな~んも変わってなかったですけどね。

そういえばモロゾフのプリン買っていきました。

おおっ、これでもちの家に3つも新しいコップが!

って思ってたんですけど、
部屋に通されて出てくるのはおそろいのコップに入った
スポーツドリンクにガラスコップに入れられたポッキー(新作か?)。

モロゾフのコップの入る隙はなさそうな雰囲気。
ああ、モロゾフのグラスは捨てられる運命にあるんでしょうね。
可哀想なモロゾフ・・・(なんのこっちゃ)。
by oCalno | 2003-01-11 21:47 | リアール