人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチ前

ここんとこ、暇~と思うと何となくベドーへ。

なんか人がいっぱいいて楽しい。
ガーネットな人とオールドな人と
名前が長い人を見つけてはしばくのを繰り返す。

結構楽しいけど、名前の長い人にもっと会いたいな^^
結局当たりはホーリーファイアルのみ。
リレイズとかモールは普通においしかったけど。

石碑巡礼も行ってきました。
なんかあっという間に終わっちゃってなんだかな・・・。

赤/暗64のエルな人が
僕よりも200以上HP多かったのが印象的だったくらいで・・・。
#僕とぴのりん以外全員HP1000超えだったような

ところで、明日はパッチ。
赤白は前に強化されたからなあ。
コンバは間違いなく弱体化来るやろうなあ。
時間で来るか、変換比率で来るか・・・。

腹黒としては黒強化はうれしい♪
特にアスピル~。
それにスリプガ~
#レベルいくつからか?NM?BC?
#店売りか?いくらで?ってのがかなり問題だけど

コンサーブMPの発動頻度を上げるとかってのも
あれば結構良いと思うんだけどな。

でも出来れば召喚に強力な飴パッチ欲しい。
そしたらもっとやる気になるのに・・・。
カーくんだけはMP消費なしで維持できるとか~。
by oCalno | 2003-10-20 19:52 | FF11その他