人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱっち、ぱっち、ぱっち

とりあえずPC版でのキャラ選択画面が高解像度化され、
ボタンが小さくなって非常に使いづらいです・・・。
どうでも良かったのに。

ログインするといるのはれいせりのみ。
#ほぼ予想通り

せりおがラッキーロールやった!
と言ってるのでルテでれいと合流してラバオへ行ってみる。

・・・これホント微妙。
色々思案した結果であることが伺える。

れいとPT組んでクリアマインドチェック!
れい白70(クリアマンド4)とかる白40(同2)で比較。

むーん・・・すさまG~です。
900超のれいのMPがどんどん回復してきます。
体感で大体1.5倍速くらいかな?(計算めんどい)
これでMP回復+の食事したらかなりのものと思われます。

これは神パッチやなあ。
しかも召喚はこれにオートリフレがつくのかぁ。

れいと二人で興奮してると、テリガンからけだものの訃報が届く。
けもの救出のついでにテリガン視察。
今までの狩りポイントに、コカとラプのポップが減ってるように思われる。
#けもりんの狩り場じゃないとこ(慟哭へ行く最初の段差辺り)

慟哭の谷は・・・変わってた(らしい)。
せりお68おめー^^でラバオ帰還。

ラバオ競売所でまむとくつろぎあう。
傍目にかなり変な人達でした。となりにヤンキーもいたし。

ところで、ボヤも変わったんだっけ?

で、スリプガ2はどこにあるんでしょうか・・・?
by oCalno | 2003-10-22 14:03 | FF11その他