人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM 神を名乗りて

~業務連絡~PM「神を名乗りて」の本番です。

お仕事終わって1時間半ほど遅刻してログインすると、
ちょうど1戦終わってENMも終わったところでした。
ちなみに1戦目は勝ったらしいです。

みんなBC前にいるっぽいので急いでBCへ行きます。
密かにソ・ジヤ40制限エリアに入るのは初めてで心配だったんですけど、
意外と楽に行けました。
途中ワープするんですが、そのたびにlv制限が切れるのが不思議。

そして突入です。
ウィンダスの~を見て、
後衛陣は上(どこか分かってなかったけど)にいるものと思ってたんですが、
みんなでディアボロスさんを囲むんですねえ。
フラットブレード撃つことないだろ、と思って片手剣置いて来ちゃいましたよ。
BCで片手剣使えるチャンスだったのにな~。

ちなみに塩焼き食ったら怒られました。
MND上がったらレジ率上がるじゃない?って思ってたんですが、
ステータス吸われるのね…orz

戦闘開始~。
ナイトメアはスタン&スタンWSで100%止めるの成功してました。
「あ ん こ く」ががんばってました(^-^)
1戦目はいきなり開幕で食らったらしいですが。

僕は…何してたかしら。
ケアルしたり弱体入れたりディスペルしたり。
地味だわ。

最後に倒す寸前にべびちゃんが念願の下へダイブ!
ダニとご対面出来たそうです。
おめーw

ジュノでお話しして、タブナジアで競売&宅配使えるようになりました!
わーい。
by oCalno | 2005-03-26 12:30 | くえみっそん