Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お片づけ

カバンと金庫に装備品が溢れてるのでお片づけ。

倉庫をイヤってほど往復しまくり。
ホントに…こんな事で時間使うのって無駄だよなあ。
こういうところも直して欲しいもんです。


そういえばエッグハントやってるのに全然参加してないなあ。
微妙に儲かるんですけどねえ、あれ。
まあ、金庫に収納+1がたくさん増えても困るしなー。
きっと取っちゃったらたぶん捨てれないし。
#ツリーは取ってあるけど門松は捨てたかも…


赤の死に貯金も減ってきたなあ。
LSメンをそそのかして経験値稼ぎも行きたいところですわ。
メリポPTとかぶるのが辛いのよねえ…。
[PR]
by oCalno | 2005-03-28 22:30 | FF11その他