人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美・生活

ログインすると既に深夜メンツでした(´・ω・`)

今日もセレブ、明日もセレブ~♪
と言うわけで今日もセレブで行きましょう!

今日もムバルポロスはお散歩日和。
うちのワンコの遊び相手には事欠きません(*^-^*)

あら、
お散歩仲間のトールマンさんですよ(*'-')
(Fenrirたん!Goblin Tollmanさんに遊んで貰って来なさい!)

Goblin Tollmanはゴブリンマスクを持っていた!

フフ、ペットの不始末は飼い主の責任ですよね。
ゴブ子さん達が落とされたものはきっちりと拾って持って帰らないといけません。
それがオトナのマナーですものね。

Calnoはゴブリンマスクを手に入れた!

マナーを守っていると、すぐにカバンはぱんぱんですわ~(・・)
ぱんぱんのカバンを持ち歩くなんて世間様では許してもセレブとしては失格です。
と言うわけで、残り空き1で煙渦巻くバストゥークに帰還いたしました。

さて、次はどこへお散歩に行こうかしら。

***************************************

美・生活_c0017408_12431056.jpg
こちらは、雑誌美生活にも紹介されたと言う、
本格セレブの散歩風景です。
ペットのワンコも緊張気味?

質素でありながらも溢れる出すオーラ。
ピーコのファッションチェックも怖くありません!
by oCalno | 2005-03-31 00:22 | 召喚士