Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろやりました

色々やりましたね、ホント。

一応この週末やったことメモ

・白 50→51@ボヤ
 (闇杖&光杖装備出来るようになりました!)

・赤死に貯金@ボヤwithべびみやせり
 (半分まで来ましたよっ!)

・要塞&巣の宝のカギげっつ
 (いつでもAFげっとだぜ!)

・「卑しき血流れず」の準備
 (あとはぴ一族に寄生してNM倒すだけ状態~)

・「ズィーロゾックの冒険」の汚れた封筒取り
 (ダボイ超久々でしたわん)

・「卑しき血流れず」のNMしばき
 (可哀想なくらい弱かったわ…)

・ダボイで鍵取り&潜在落とし
 (あり得ないくらいカギ落とさないのね、糞がっ!)

・「ズィーロゾックの冒険」コンプ
 (ついでに「ズィーロゾックの思い出」オファー♪)

こんなとこかしら?
ついでに大航海時代も少々やってみました。
可愛い商人になってみました。
かるちゃんには劣るけど、ちょっと可愛い感じかな?

ちょっとクエやって、みやもちとチャット&もちとフレ登録して終了。
リスボンの中央の広場でもちとの妖しい関係を皆様に見せつけてきました(はぁと)。
[PR]
by oCalno | 2005-04-02 23:41 | FF11その他