Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バージョンアップ色々

仕事中、
携帯が発火しそうなくらいしたらば読みまくり。

垢限界突破はむちゃくちゃ簡単になったとか。
魔法を全然レジらなくなったらしい。
もうどうでも良いけど。

フェンリルたんは息吹を全部集めないとあかんとかなんとか。
マジですか?
あれ全部集めるだけでえらい時間かかるんですが。
平日はがんばっても1,2個が限界なんですが。

しかも70PTじゃないとフェンリルたん倒すの無理だとかって。
まあ履行はそこそこ使えるっぽい・・・らしいが。

舞台はやっぱり満月の泉みたい。
したらばにも書いてたけど、サチコメには
「フェンリル×」って書かないとダメになるんやろうか。
鬱・・・
履行間隔は変更なしっぽ。
70までは相変わらずケアルか(^^;

裏世界はしばらくはどうでも良さげ。
機会があれば覗いてみたいけど。

忍者、空蝉弱体なくて良かったね^^
空蝉参の実装もなかったけどw

あと、チャットフィルターにロットを加えるくらいなら
他に追加修正することがあるような気がする。
[PR]
by oCalno | 2004-02-25 22:41 | FF11その他