Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばーじょんあっぷ後

今回の大きな変更点は、
 1.裏世界(デュナミス)実装
 2.家具設置によるモーグリの応援 
 3.新召喚獣フェンリルの実装 
の三点でしょう!

ま、1はあんまり興味ないし(廃人の暇つぶしの為っぽ)、
2も家具なんて置く(経済的)余裕ないし、
召喚士をセカンドジョブにしようかと企む僕にとって
最も大きいのは新召喚獣フェンリルの実装なのです。

バージョンアップが26日だったので
27日の今日は既にさまざまな情報が流れておりました。

それによると召喚獣フェンリルを取得するクエを発生させるためには、
他の全ての召喚獣
#イフリート、リヴァイアサン、ラムウ、ガルーダ、タイタン、シヴァ
と戦ってそれぞれの息吹を手に入れなければならないらしい。
要するにそれなりのレベルの人が集まって世界各地を転戦しなくてはならないのです。

そんな結構高いハードルがあったので一週間くらいはかかるだろうと予測。
とりあえずジュノでシャウトを聞くことにする。
#ホントはこの前に害人と色々あってかーなりプチ切れてたんですが、
#思い出すと精神衛生上悪いので省略
#ちなみにその害人はフレ登録削除&ブラックリスト登録の必殺コンボ処理(初)済みです♪

さてジュノですが、
シャウトありまくりじゃないですか!

フレも何人か既に召喚獣戦に動いてますし。
まあ、それには上の害人のせいで一緒に行けなかったんですけどね・・・!

にしても考えてることはみんな同じって事ですよね!
しかも僕のメインジョブは赤魔道士70。
召喚戦ではそれなりに働けます。
実は楽に行けるかも?
うひうひうひ。

一人脳内麻薬(人畜無害)に浸りながら、
フレと一緒に行ったり、せりおさんも交えて行ったり、
廃人の臭いがぷんぷんする人と行ったりしながら
(僕は)死ぬこともなく全息吹ゲット♪

やったーーん♪
まさか一日でゲットすることが出来るとわ♪

最後に行った氷はフレとそのお友達と一緒に行ったので、
そのついでに息吹が全部揃った三人でウィン水の区鼻の院までクエを受けに行く事に。
なんかウィンみそーんとの絡みで???って事もありながらも無事にクエオファー。
月の呼び玉げっちゅ。
ふう。。。長かった(一日だけど)

そしてせっかくウィンまで来たんだから、
って事でちょうど開催中の「Hinamatsuri」を見に行く。
何があるって、桜(桃・・・じゃないと思う)が満開!
そしてひな壇があるのですよ。
このひな壇は絶好のSSポイント!
ってことで一緒にいた樽とひゅむ♀と一緒にSS。
途中でフィルム切れで泣きましたが・・・。

さすがに遅かったのでフェンリル戦はまた今度考えようって事で就寝。

他はデュナミス絡みで、
召喚獣戦までにれいちゃんにヴァズってもらってイベント見たりもしました。
念のため。

ついでにウィンで確認して来たんですが、
僕のモグハウスは弱い風の力で満たされていました。
個人戦績に少しボーナスだそうです。
ウィンランク10でもらう連邦旗の影響のようですね。
ま、僕のモグハウスって他にはアンジェリカの絵しか置いてないんだけどねw
その絵だけだったらどんな効果だったんだろうw
[PR]
by oCalno | 2004-02-27 22:43 | FF11その他