人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨ッコBC

いつもお世話になってるあんねーさまがシヴァねーさまと遊びたいと言うので
ログインしたものの、本人が来ないのでせりおさんと
お空でスキル上げとレベル上げに興じてみます。

死に貯金も出来、短剣のスキルも230まで上がりました♪
ふっ、これでWSクエが受けれますよ!!!
近いうちにカザムへ行かねば。

夕食後一人でいるときにコッファーなんて開けたり♪
そんな事してる内にねー様ポップ。

一緒に僕とせりおさんの骨っこBCにも付き合ってもらうことになりました。
ありがちょ☆
もちはPT中だったので不参加。
ちぇー、もちがいると楽なのに~。

さて、フェ・インです。まずはシヴァねーさまとお手合わせ願います。
65~なので5人です。
余裕ですね。
光MBファイアIIIと、
その後に連続でファイア系かましてたらちょっとだけタゲ来ましたがそれはご愛敬(^^;)

続いて骨っこBCです。
こちらも楽勝です。
両方で30分かかってないし・・・。
ドラマがないですよね。

後はサンドへ行って闇王のオファー受けてきました。
もちとせりおと3人で行けるかな?
後は白さんが一人いてくれれば楽そう。
by oCalno | 2004-03-27 22:38 | くえみっそん