人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無難なレベル上げ

定時(19時)退社→帰宅→ログイン(飯食いながら)の暇なときの定番コースをたどります。

いつも通りとりあえずサチコメ書いて、
ご飯食べながら緑玉で庭のお気に入りの場所で/sitです。
そに先に座っている人がいたりすると殺意湧きます。

新聞読んだりしながら放置してると白リーダーからお誘いが。
後衛ジョブが少ないレベル帯に到達したからか、
最近はオートリーダ発動前に誘われるようになってきましたねー。

55~56忍シ侍白黒召@ボヤ。
定番ですね。
ちなみにシフさんは外人さんで、黒さんは昨日も組んだ樽♀さんでしたw

構成的には結構ウマーなはずだったんですが・・・
いきなりジ・タで侍さんが落ちて帰らず。
30分待って暗黒さんを補充。

外人シフさんが釣り。
#これが既にどうかと思うが以前組んだらしい忍者さんの『上手いですよw』の一言で決まっちゃった

そして見事にマンドラたんをリンク。
マンドラたんって忍者盾の天敵なのに・・・。
黒さんスリプルIIレジられて殴られ即あぼーん。
殴られる皆さん。

テレポよろー、
と言おうとした矢先に女神発動する白リーダー・・・
ははは・・・なんで・・・?

もちろん即あぼーん。
まあ、今考えたら僕も召喚獣ぶつけて逃げてれば早く安全に遠くへ逃げれたんだよね・・・
我ながら焦ったときの行動がどんくさい。

あ、ちなみにシフさんは経験値減るのイヤだからログアウトw
復活後誰かレイズして下さいシャウトしてくれてたし、まだマシかねえ・・・。

でも誰もこのローマ字シャウトには答えてくれず、
一人遠くで死んでた僕の近くにいたけもりんずが直telくれて、
彼にレイズしてもらいました。
うちらの近くにいたPTは完全無視でしたねえ。
冷たいのう;;

無視するなんて!って白リーダーはかなりキレてましたね~。
僕的にはテレポじゃなく女神発動したのが一番の間違いだったと思うんですけどね~
#釣りミスはたまには仕方ないしね←ちっと酷い失敗だったけど^^;)

でも終わったことをごたごた言っても意味ないので、
レイズ衰弱回復後シフさんも戻って狩り続行。
釣り役は変わりましたがw

別に雰囲気が悪くなることもなく続いたのは良かったですかね。
たまにあるんですよね~、死ぬと一気に雰囲気悪くなる時が。

狩り場転々としたりしながらも無難に狩り。
57歳になりました。
57歳になってからの経験値が96しかないので、
今死んだらすぐに56歳に戻れます♪

後1回レベル上げ行って、
死に貯金が出来たらウガレピに籠もりたいと思います。
イヤだなあ・・・。
by oCalno | 2004-04-14 20:26 | 召喚士