Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここのところ~FF編

先週一週間の出来事です。
#ほとんど深夜or土曜日の夜だけだけど

先日からの白AF用カギ取り@ベドーです。

KUSO亀はカギ落としやがらないのです。
どうせ深夜しか入れないので、獣のごとく野宿して一人でがんばります。
別に2匹くらいならリンクしても平気だし、
大リンクしたらごめんなさいして逃げたら良いしねえ。

さすがに楽亀を短剣でつついていてはらちがあかないので、
久々に片手剣です。
それでも撃つWSはウィズインなんですが。

外人の引き起こす大リンクからからくも逃れたり、
疲れてぼーっとしてスニせずにオーク数匹に絡まれたりしながらも、
3日目でカギげっとですよ!!
そしてそれから5分後くらいにコッファーもはけーんですヽ(´ー`)ノ

小手げっつです。
後は闇の炎ですね…。
めんどくせー。
#行くのが


続いては巣での箱開けです。
まあ、インスニ出来るのでさしたる問題はないです。
ただ、ドーナツ奥はPTいぱーいだったので、
湧いたらすぐに開けられるだろうな、ってのが不安の種…。

見つかる=(おそらく)死ぬ
なので地道にインスニかけつつ探します。
キラーマッシュルームをたくさん連れて徘徊するKUSO野郎にいらつきながら…。

それでも北マップ、南マップを3往復目くらいの南マップでコッファーはけーん。
運良く芋もトカゲもいない場所でっす。
てな感じで白AF2個目げっつ(σ ̄ー ̄)σ

まだ白51歳なんですけどね…ヽ(;・ー・)ノ
[PR]
by oCalno | 2005-04-12 12:14 | FF11その他