Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スリーパーズリアル

場所は表参道の某料理店。

そこに集まったのは・・・スリーパーズ主要メンバー9名。
普段はオンラインで、
しかもキャラを通じてしかコミュニケーションしていない人達が集まったのです。
怖いですね~。

その内5人は既に何回も会ってるけど、3人は初対面で性別も年齢も不明なんですよー?
#その初な3人の内の1人は知ってる人の妹さんな訳だが

せりお&もちと現場到着です。
初対面の3人に誰がどのキャラの中の人か当ててもらいます。
ちなみにこちらからはすぐ分かりましたw

妹さん関西弁だし、後は普通にキャラの性別通りだったし・・・。

で、当ててもらった結果なんですが、
意外とすぐ分かったらしいです。
なんか僕は分かりやすかったそうです。
ゲームの中でも性格は現れてしまうのでしょうか。

談笑しながらお食事&結構遅くまでカフェでトーク。
初対面なのにトークが弾むのはさすがです。
伊達に1年以上ネット上でほぼ毎日遊んでないですね。

会合の終了後、やっぱりみんなログインしてますw
リアルで会ったら少しは変わるかしら?と思ったけど誰も変化なし・・・。
うーん、、、

でも楽しかったのでおっけ!
密かにもしもやう゛ぁい人だったらどうしようかと思ってましたが一安心です。

おかげさまで最近はプレーしながら中の人の顔が浮かんでくるようになりましたよw
これはこれで楽しいもんですよね♪
[PR]
by oCalno | 2004-04-24 23:58 | FF11その他