人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子の日(*'-')

とゆーわけで、練武祭です。

ログインすると、べびぴよおとすーさんがすでにやってるぽいです。
人のいなさそーなコンシュでやってるそうなので、僕も行きますよー。
移動出来て、かつレーダーの使える白/狩で行きますよーん。

サンドでモーグリとお話しして、木刀を受け取ってコンシュです。
グスタ入り口のモーグリにレベル1制限かけてもらいます。
さて!五月人形が走り回ってるらしいので、それを木刀でしばき倒しますよっ。
みんな裸ですけどねw

樽侍はけーん( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
戦闘態勢に入りますが、足はえええええええええええええヽ(`Д´)ノ

こんなん殴れるか!!!

でもとりあえず追従対象には指定できたので、
しつこくこの樽侍を追い回すことにします。

どうやらこの樽侍は、時々立ち止まるようです。
なのでそのときにしばき倒すしかないみたいですね。
少しはダメージを与えられた、この樽侍をみんなで追いかけまわしますw

途中でせりおさんも合流して、
すーせりの獣二人が「あやつる」を試してみるも効果なし。
ちっ、やっぱ地道に追いかけまわすしかないぽいです。


他にコンシュでやってる人がいないのか、
うちらの独占状態で追いかけまわしますw
せっかくHP減らした樽侍を他の人たちに取られる心配だけはなかったのが幸いかな。

立ち止まるたびに少しずつ殴ってHPを減らしていきます。
冷静に考えるとくだらないんですが、やってるとかなり必死になっちゃいます、これw
そして!幾度目かに立ち止まったとき、ついに倒すことに成功しました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


男の子の日(*\'-\')_c0017408_14135692.jpgこんなふーに袋にするんです、袋に。
お子様は真似しちゃーいけませんよw


しばき倒したあと、
グスタ入り口のモーグリに話してみたり、木刀トレードしてみたりしたけどリアクションなし。
どうやら三国まで戻らないとダメぽいです。

てことで、バスのいつもの所のモグに木刀トレード。
鉄刀木刀げっつ(σ ̄ー ̄)σ
他のみんなは、殴った侍の種族に変身出来る柏餅もらってました。
どうやら僕が止めさしてたのでHQ木刀もらえたみたい…?

みんなタルタルに楽しそうに変身してます…。
僕も柏餅が欲しかったな、、、
と思ってたらせりおさんが少しくれました(´∇`)
ありがとー♪

僕もちょっと小さいタルタルになってみんなに混じってみました('∇')
ん~、意外とたのすぃヽ(´ー`)ノ
何回もやる気にはならないけど、1回やる分には楽しかったですね♪

男の子の日(*\'-\')_c0017408_1421292.jpgおとぎを中心にとんがってるところw

男の子の日(*\'-\')_c0017408_14253165.jpgママにお小遣いをせびる樽ッコ達(=´∇`=)
by oCalno | 2005-04-28 21:55 | FF11その他