Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暗黒の日

別にイヤなことがあった日、って意味じゃないですよ。

さて、今日は昨日取ったばかりの暗黒を上げるのです。
今日の目標は、戦士と同じレザー系装備が出来るレベル7です。
そうじゃないと鞄がいっぱいで大変なのです!
という訳で、初めての両手鎌を買っちゃいました!

装備してみました。
うひゃー、かっけー(^^)

とりあえず鎌を衝動買いしてからまむに聞くと、
最低限片手剣、両手剣、両手斧、両手鎌上げとけば大丈夫じゃない?
と言われたので、レベル8からの両手斧も6000円も出して買っちゃいました!

うはwやる気満々っぽいw
両手剣も近々買います。
片手剣はスキル上げの必要ないのでPT組むレベルまでは放置です。
両手斧ってシルブレの為なんかしら?

さ!それではサルタバルタの野へ出陣です!
シグも忘れませんよ!
戦績は大事ですからね!

山串食ってウサギ、蜂、マンドラたんをしばきます。
うっひゃー、両手鎌強えええええええええ!!

攻撃間隔が長いので外すと痛いけど、ダメージがスゴすぎ!
こんなに簡単に倒せて良いんですか!?

レベル4になって、調子に乗って芋に手を出します。
・・・返り討ちに遭ってしまいました(T-T)

レベルダウンしてレベル3になっちゃいましたよ~。
しかもHPジュノですよ~(>_<)。
レベル3では通りかかっても誰もレイズしてくれないだろうし、
諦めてジュノに戻ってから飛行艇で再びウィンダスへ戻ることにします。

今度は森の区でHP設定し、再びサルタバルタ。
山串食ってレベル4に戻って芋にリベンジ!
勝利です!
ふっ(^_^)v

レベル5になるとストーンが使えるようになりました。
うはwさらに強すぎw
つよにも勝てちゃいますよ!
・・・1回つよヤグさんに絡まれて死んじゃったけど。

そんなことしながらも無事レベル7になりました。
レザー装備一式も揃えました!
次はレベル11のブラスシリーズかな?
ま、PT組むレベルまでは適当で良いや~。

そういや弓もスキル上げないとなあ。
これはメインでやればいっかぁ。
[PR]
by oCalno | 2004-06-02 21:01 | サポジョブ