人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めめぞ

何となく昔クエでキュス釣って以来の釣りをやってみました。
とりあえず竿とミミズを買います。
うーん、可愛いカルちゃんの鞄の中にミミズ・・・なんかイヤです。

でもかかったときの顔が超可愛いのを発見したので満足です。
SS撮れないのが寂しいですけど。
フナとかコイが釣れました♪

メイン赤で緑玉です。
あんまり人がいなくて誘われなさげだったので、
ゴカイを買って初めてのジュノ港での釣りに挑戦です。
横にフィッシャー装備の人いるけど気にしませんw

色々釣れました♪
嬉しかったのはフグかな。
練金上げに使えそうです♪

そしてなんと!
釣りスキルが1になりました!おめー。
召喚上げの時は釣りをしようと決めた召喚士64歳でした。

緑玉で釣りをしてるといきなりテンション高いtellが。

 「おっはー。今ナ竜73なんだけど、久々にレベル上げ一緒に行かなーい?^^」

微妙に違うかもしれんけどこんな感じ。
フレでもないし、組んだ記憶もない(というか最近あんまり行ってないし)。

えー、ごめんなさい、どちら様ですか?

みたいに返したら、すいません、名前が似てるので間違えました;;との事。
ははは・・・まあたまにあることですわね。
で、結局その人とレベル上げ行くことにしましたw

メンバー揃えるのに手間取りましたが、
71~73白黒赤竜ナシでクフの虎&コカ行ってきました。

さくさく5チェーンです。
ウマーって程ではないですがぼちぼち。

途中でラドンちゃんに手を出してみたところ、
2匹目まではぬっ殺せたんですが、3匹目で全滅・・・。
白さんもリレイズなし。
あう・・・。

白さんが自己犠牲精神発揮でHP戻ってレイズIIIしに来てくれました。
うう、ごめんなさい、ありがとう。
ちなみに僕だけ通りすがりの白さんにレイズIIIもらっちゃってました。
なんか悪いわ・・・。

衰弱から回復後はまた順調に狩りです。
そして!レベル73になりました!
わーい、やったー♪

死に貯金も1回分だけ出来ました。
帰り間際、最後にラドンにリベンジじゃ!!!って事でTP溜めてリベンジ開始です。
が・・・えと・・・ナイトさんが早くに死んじゃってエスケ逃げ。
またも敗北でした○rz
やっぱり狩人とか忍者でもいないとラドンは辛いのかなー。
by oCalno | 2004-07-04 20:08 | 釣り