人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オステアローブほっすぃ

仕事中、カルちゃんは寝バザしてます。
売っているのは1バイン紙幣1Dと白貝貨6つ。
両方1万ギルで売り出し中なのです。
帰ったらPCヒートアップしてダウンしてるんじゃないかしら?

オステアローブが60万まで下がってきたので、そろそろ手が届きそうです。
50万まで下がらないかなー。
50万まで下がるか、召喚65になってかつお金が貯まるかしたら買いそうな感じです。
(見た目)乞食装備なのに。。。

ああ、それともメイン赤のために種族ベルト20万ギル也を先に買うべきか?
両方を同時に買うようなお金が貯まる事は絶対にないのでここが悩みどころですよね。
73のジョブがありながら未だに100万のお金を手にしたことがない僕って一体・・・○rz

さて、LSで週末65~66のレベル上げをしよう!って書いてあったので、
64の召喚を底上げしておくことにしました。

それでもリーダする気はとんとなく、
倉庫でゴカイを2D買ってきて港で釣りしながら緑玉なのです。
今後は誘われ待ちの暇つぶしに釣りやりそうな気配濃厚です。
テレビ見ながら出来るし、微妙にお金が儲かるのも良いところです。
ホントに微妙にだけど。

せりおさんも黒62で緑玉出してました。
そして当然のごとく僕よりも先に誘われて行きました。
ちっ。

こんな僕でもゴカイ1D半くらい消費した頃に誘われました。
わーい。
協力してサーチしてみますが、
お空へ行くつもりのようなのでなかなか人が集まりません。
ただでさえ後衛いない状態でお空行ける人限定ですからねえ。

それでもリーダーがフレの白さんを鉱山から呼び戻して揃いました!
63~64白詩召モシナです。
MBなしの殴りオンリーPTの完成です。

早速お空へゴーです。
どうやらせりおさんもお空でやってるみたいです。
むう、ライバルとは!

到着して狩り場を見てみると、入り口の右側のとこが空いてます♪
おおっ。
ちなみに左側でせりおさんがやってました。
/waveしたけど気づいてくれなかったぽいのがちっと悲しげ・・・。

狩り開始です。
獲物はいつもはけもせりおのペットとして使い捨てにされている鳥さんです。
それにしてもこの鳥さんウマ過ぎですよ!
ほとんど休憩なしの5チェーンしまくり、200超え連発です。

うっはー、召喚の僕がいながらこのウマさっ。
素晴らすぃ!
移動時間込みの2時間半くらいで9000以上稼げました。

僕の代わりに黒さんだったら1万行ったかも、とかって考えたらダメですよね。
素直に喜んでおきましょう。

エクリプスバイトまで@13000くらいになりました。
by oCalno | 2004-07-06 22:29 | 召喚士