人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレと戯れ

ちょっとだけログインしてみる。
週末に備えて闇クリを集めにザルカへ行くことにしました。
誰かにテレポしてもらおうかなーと思ったけど
誰もいないので一人ホラへ飛んで歩いて行きます。
遠い。。。

途中の湖やなんかで釣り糸を垂らしてみるも当たりはゼロ。
ちぇっ。

峠でスライムをいぢめてみるもドロップなし。
ちぇっ。

氷河を通ってザルカ到着です。

むっ、天気は闇です!
いました!闇エレです。

プロシェルもかけずにとりあえずサイレス!
後は基本通りリフレプロシェルスキンファラブレスパエンファイアヘイストで自己強化。
ディアIIかけてスリップダメも入れときます。
ちくちく突いて闇塊1つげとー。

終わったら雪になってました・・・○rz
魔法でさっさと倒せば良かったかも。

諦めて氷エレ1匹倒して氷塊もらったけど、
これ以上氷塊あっても仕方ないのでリアルで洗濯しながらぼーっと待ちます。
途中でドラゴンちゃんがいて1400円くらいお小遣いくれました。
わーい。

せりおさんが謎の装置からルーンロッドゲットしてました。
おめー。
つーか、相変わらず引きの良い。
きっと僕がやったら塊が出(ry
ちなみにルーンロッドは履歴が2個。
10万と12万。現出品なし。
買う人いるのかしら。
固有グラだし、おしゃれ装備っぽいらしいけど。

フェ・インで金の亡者と化してる人で遊びながら待ってるとようやく闇です。
ふう、やれやれ。

今度は速攻倒すことに決定です。
精霊がしがし入れてさくっと殺しちゃいます。
ドロップ1個。
リポップ時間は知らないので適当にMP回復しながら待ちます。

結構待った後ようやくポップ。
精霊で殺します。
ドロップ1個。
運悪いなー。

そこで再び雪に。
今日はここまでかな。
通りがかりの氷エレをしばいて氷塊1個げと。

今日の収穫は氷塊2,闇塊3,現金1400円くらいのみ。
考えてみたら氷エレもしばいておいても良かったのか。
いくらか知らんけど売ればええんやし。。。
by oCalno | 2004-07-07 20:30 | FF11その他