Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会っぽい?

昼前にもそもそ起き出してお出かけです。

今日はLSメンが集まってたこ焼き大会なのです。
集まったのは初期メンバー4人の内の3人(ぴべせ)と、
LSの古株メンバー2人(あま)にもちと僕の7人です。
前回の初オフ会@バルバッコアで全員面識はありなので
今回は気楽なもんです(゚∇゚)

しかし偶然メンバーの多くが横浜か川崎か東京の横浜側に在住、
ってのがスゴいですよね。

詳細は書くと虚しいので割愛。
腕が激しく疲れました。
勇者への道は厳しいようです。
「塊魂」はかなりおもろいです。

楽しかったんですが、せりおさんと2人20時半から裏バスの予定だったので
夕食前にお先に失礼しちゃいました。

そして帰ってから裏バスです。
あんまり緊張感もなく赤AFが出ることだけを祈りながら突入です。

で、結果から言いますと出ませんでした(-_-)。
赤希望の人多いからさっさとたくさん出て欲しいんですけど?
そういや召喚が出てましたね。
僕には関係ないですが・・・。

ちなみに死亡は1回。
引っこ抜きミスだったみたいです。
拾ったのは1バイン紙幣が3枚と輝く透石(だっけ?)を2個。
さっそく競売へぶっこんどきました。
売れていますように(はぁと)。

にしてもこの休みは赤上げようかと思ってたのになあ。
プロマシアまでに赤カンスト出来るのでしょうか???
発売まで@2ヶ月切っちゃいましたよぉ。
[PR]
by oCalno | 2004-07-19 22:35 | FF11その他