Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファントムさん

なんとなく黒鉄鉱持って
いずびゃくせりとファントムタスラムのミミズ狩り。

4人で黒鉄鉱5つです。
僕が一発目トレード!
銀鉱、銀鉱、鉄鉱・・・orz

そしてラスト5つめいずの時に出ました!
ファントムタスラム!!

僕の黒鉄鉱じゃなかったので、おめ^^って言ったんですが、
いる?って聞かれて、そら欲しいけど・・・って言ったら
いきなり開くトレード画面。
そしてそこには・・・!

あの!あの!えと!良いんですか!?
ホントに良いんですか!?
お礼言ったら、『絆』アイテムだから投げないように!って。

かなり自己中な僕なのに、結構人に良くしてもらうことが多いです。
僕もその分の恩返しをしないとなあ・・・。
#て言うか「いる?」って言われても「いいよ」て言うべきなのかしら

その後最近死にまくって死に貯金が危ない赤上げをしようと
思ったのですが、人いない・・・(゚Д゚)
[PR]
by oCalno | 2004-07-26 22:29 | FF11その他