人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死に貯金ためるのこと

死に貯金が怪しくなってきたメイン赤上げ行ってきました。
緑玉出してサーチすると73-75大杉っ。
ついでに赤大杉っ。
リーダーするかぁ、と思って良く見るとジョブが偏り杉っ。
やる気失ってジャグナーを散歩しつつ釣りしてると誘われました。

73-74白詩赤侍シナでした。
良く良い面子見つけてきたな、とちと感心です。
狩り場はロメの月門奥です。
赤はいっぱいいるのにわざわざジャグナーにいた僕が誘われたのは
月門OKのサチコのおかげだったようですね。
#全員月門OKだったし

獲物はえびちゃんとゴーレムたんです。
基本的にとて連戦です。はい、休む暇なんてありません。
釣りの方が上手く、4-5チェーンを間断なく続けます。
久々だったので序盤はかなり苦しかったですよ。。。
感覚を思い出すまでのしばらく、ログを追い切れてませんでした。

黒さんいないのでMBもやるわけですが・・・
ゴーレム相手だと光にファイアIIIMBで白のホーリーMBと良い勝負のダメ○rz
虚しい・・・ふっ。
やっぱりエレメンタルトルク買うかなあ。
高いけど。。。

そんなこんなで2時間半くらいで約11000の稼ぎ。
ウマーでございますっ。
74までは@27000くらいかな?
その前にきっと死んでまた経験値減るんだろうけど・・・。
by oCalno | 2004-07-27 22:38 | 赤魔道士