人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWですた

密かに至福の10連休だった訳ですが。
FFに費やしたのは最後の廃気味な2日を除けば短かったかも。

■白AF3
 べび子を捕まえて白AF3@フェ・イン行ってきました。
 ぴよすーせりもゲットして、忍白赤獣召(せりおさん黒だったっけ?)です♪
 開幕に履行してタゲ取ってみましたが、再召喚後はべび子に首ったけでした…。
 無事DSをしばき上げ、AF3ゲットでっす。
 お手伝いありがとーん。

■白魔道士レベル上げ
 55→60になりました。
 新たな真性イチゴメンの誕生です。
 祝いの品はまだ誰からも届いていません。
 #はんにゃからのパインがそうだったのかしら?

■ズィーロゾックシリーズ
 アルニカの根を、オズのKUSOヤグに届けて、さらにベドーでNMとの戦闘です。
 4匹相手はさすがに怖かったですわ…。
 帰還のクエを受けて、外郭の話を聞くとこまでやっときました。
 後はズヴァでNM倒すだけですね。
 せりおさんにスリプガを頼んで召喚獣使えば普通にやれそうかな?

■めいしーシリーズ
 3国ミッションのデルクフの塔行ってきました。
 37前後で行ったんですが、意外と楽でしたね。
 ついでにその後のベドーのNM倒すヤツもおつきあい。
 その後魔晶石も全部集めて飛空艇パスゲットしたみたいです。
 おめっとーんヽ(´ー`)ノ

■ヴォンENM(メア・デム)
 ヴォンのENM行きました。
 白AF3と同じ日かな?
 7人でぞろぞろと…。
 一戦目でべび子を殺してしまいましたけど、一応勝利。
 前衛が狩べびと獣すーさんだけっていう意欲的な構成だったせいかしら?
 ええもんは何も出ませんでしたけど、メリポがいっぱいもらえました♪

■エビ狩り@フェ・イン
 リレイズIIを買うと高いので、改・テレポでフェ・インへ飛んで自分で調達します。
 以前は赤でやってたんですが、召喚士だと超楽ちんでっす。
 3日やって2個げっつ(σ ̄ー ̄)σ
 ついでにメリポも1P貯まりました。
 MPにしようか迷いましたけど、弱体魔法スキルにしときました。
 赤でも白でも有効ですしね♪
by oCalno | 2005-05-09 12:50 | FF11その他