Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

御茶漬海苔


うるせえ

失礼。
べび子が管理会社に電話したのか激しく気になる昼休みです。
#書いてる今ねw

LS会話が、「はとのおよめさん」の話から、
気が付くと『人気(?)少女ホラー漫画家 御茶漬海苔』の話になってました。

久々にふらもいたというのに、
なんでそんな話をしていたんでしょうか。

あんじー姐さんは、これを読んで
「ちょっと続きが気になる^^」
と男らしい事をおっしゃってましたが…。
僕は絵的にも内容的にも絶対無理です。
#べび子ほど拒絶はしないけど

「ハロウィン」を「女の子なら誰もが通る道」と言ってのける人だから、
このくらいたいしたものではないのかもしれないですけどね^^

とゆー訳で(?)、買ったら貸して下さい(はぁと)。



ちなみにそんな話をしながら、
僕はフェ・インでリレイズII取りつつ、chest開けてましたw
徘徊するシーフとライバルうざーでした♪
[PR]
by oCalno | 2005-05-09 21:53 | FF11その他