Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めいしー劇場

みなさんこんにちは、僕めいしー (=゜ω゜)ノ

かるのさんのように、
可愛くてステキで可愛くて格好良くて可愛くて偉大な赤魔道士を目指しています(/ω\)

c0017408_12252779.jpg
盾を持っている方可愛い方が僕です。


自己紹介も終わったところで、ご報告です。
昨日(05/05/09)、種族装備が取れたんですっヽ(´ー`)ノ

中華が徘徊するオルデールでchestを開けて来たんですよっ。
可愛いめいしーたん、一世一代のどきどきわくわく大冒険でした!
でもこれでめいしーたんの可愛さも大幅アップ間違いなし!
セクシャルバイオレットナンバーワンですお!←?

同じナルシー仲間のまむるさん(仮名)を見習って、
嬉し恥ずかし、/welcomeポーズで撮ってみました(´∇`)

c0017408_12314962.jpg


もんぺとか抜かしたヤツは携帯をauに変えて出直して来て下さいね^^^^^^^^^^^^
[PR]
by oCalno | 2005-05-10 12:48 | FF11その他