Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレダー装備着てみました

裏ザルカは21時から。

暇だったので競売を漁ります。
別に買いたいものも特にないんだけど。
#欲しいものはあるけどそれは高すぎる~

ふと目についたのが、『トレダー装備』です。

召喚士の専用装備か!?と噂されたあれです。
#もちろん違った訳ですが

結構在庫があったので、思わず足以外全部買っちゃいました♪
実は、以前サンドですれ違った樽が着てるのを見て、気になってたんですよね♪♪♪

そして着てみたんですが…えーっと。
何と言いますか。
僕にはあんまり似合わない…? (´д`)

髪の毛の色とお洋服の色があまりマッチしてないように思うのです。
ちょっとorzな気分だったんですけど、
試しにぴよにも着て貰いました。

【むむむ。】
僕より似合うじゃない…ヽ(`Д´)ノ
髪の色かなあ、やっぱり。
茶系の方が色的にしっくりきますね、これ。

せっかく買ったのでSS撮っておきましたけど、
この装備って使い道ないんだよね、実際のところ…ヽ(゜ー゜;)ノ

c0017408_1264893.jpg
僕より似合ってたぴよのSSヽ(´ー`)ノ

…な訳ねーだろっヽ(`Д´)ノ
オレ様だよ、オレ様ぁぁぁぁ!!!
[PR]
by oCalno | 2005-05-12 20:00 | FF11その他