Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あんじーは3度死ぬ

あんめいせりかる狩赤戦黒40~41でムバルポロスでぷちレベル上げ。
めいしーたんの死に貯金稼ぎが一応の目的です。

狩り場へ行く途中でいきなりChestが!!
カギ落とせーーーーってそこにいたバグをしばきます。
そしたらあっさりカギドロップ。
めいしーたんが旧市街の地図げっとです。
おめめー。

さて、つよ~とててのゴブモブバグをやります。
はぁ~、黒ってたぁ~のすぃ~な~(=´∇`=)
こんなに楽しかったっけなあ。
リフレも貰えるし、って精霊連打でした♪

僕はそんな風にひゃっほいだったんですが、
なかなかに釣りは厳しいところだったみたいです。
向こうを向いた隙を狙って、
弓を引き絞った瞬間に振り向いたりするそうです。
そんな感じでねーさんあぼーん・゚・(ノД`)・゚・

レイズして再開。
しばらくやって、そろそろ晩ご飯で終わりかな、ってころに
再びねーさんあぼーん・゜・(ノД`)・゜・
呪符も間に合わず、バスのHPで死体になってたそうです( TДT)

バスHPなせりおさんをD2で飛ばしてレイズ。
あうー、何回も死なせてごめんねー。
僕はひゃっほいしまくりだったのに…。


3回目はムバBCの後にそのままのメンツでA01で鱗取りの時。
釣りに行ったまま帰らぬ人となりました…。


やっぱりねーさんは漢(おとこ)だなと思いました。
[PR]
by oCalno | 2005-05-22 16:30 | サポジョブ