人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃ゆる高空(Fire in the Sky)

ENMですね。

べびせりぴよが行こうとしてるのに混ざりました♪
忍黒赤赤ですね。
ボムが自爆を3回する前に倒さなくてはいけないってことで、
精霊ひゃっほいなのだそうです。
楽しみです。

作戦:
べびの雷遁で開幕。
せりおのストンガ2→精霊ひゃっほい。
ぴよと僕で連続魔ウォータ2連打。

結果:
ちょっと作戦とずれあり。
ストンガ2でものすごい削ってました。
ついでにぴよが連続魔発動する前に終わっちゃいましたw
30秒くらいで終わったのかな?

サグザンバーハとか言うのが出ました。
当たりだったらしく、べび子が喜んでました。
おめっとん。
ホント最近引きが良いよな~。
うらやますぃ。

その後、ついでにシヴァたんと戯れてきました。
ダイヤモンドダストで900超のダメ食らって死にかけました。
スキンシェル4かかっててこれなわけで、なかったら死んでたな…ヽ(゜ー゜;)ノ
by oCalno | 2005-05-24 22:30 | ENM