Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末色々

週末あれやこれやとやりました。
さらっと記録メモメモ。

■白レベル上げ
 構成は、忍モシ黒詩白と、結構良い感じ?
 テリガンのコカをやりに行ったんですが、
 クフタルでギーブルたんに黒さんが殺されたりしてましたっけ…。
 63歳になってプロテア4覚えましたヽ(´ー`)ノ

■バスミッション8-1
 ぴよにヘルプを頼んで、ぴよもちせりかる白モ獣赤で行ってみます。
 流砂洞で、アリんこが戦ナ黒の3匹です。
 開幕スリプガじゃーって思ってたら、先にやられました(゜▽゜;)
 あえなく全滅…orz

 あんまむおとも応援に来てくれてリベンジ。
 今度は勝てました♪
 ありがっとん。
 それにしても、あの分厚い本には騙されましたよ…。
 ウィンダスの仲間とかの方が正しかったのね。

■ソ・ジヤENM(40制限)
 ダニですね。
 おともちぴよせりかるの5人で、忍モ赤黒白かな?
 タゲがふらふらしちゃって各個撃破されちゃいました。

■パンツ取り
 水道でパンツ取りです。
 ソ・ジヤのメンツでぴよに変わってめいしーが入ります。

 赤はPTフォーマーなので無理ぽいです。
 アラで行かないとPTは無理ですかねえ…。
 てことで、召モ黒の人をやります。

 なんだかんだと経験値2000くらい入りましたよ♪
 パンツもせりおさんと僕が黒召げっつ(σ'-')σ
 赤をクリアしないと進まないのでしばらくはおしゃれ装備ですね。

■練金スキル上げ
 超久々にやってみました。
 目薬作りまくって、ようやく下級職人になれました。
 おめーありー。

■アットワENM(75制限)
 今度はアントリオンです。
 エフトなつもりで気軽に行ったらアントリオンになりました。
 べびおとあんもちまむぴよせりめいかる(忍モモモ暗黒黒赤召42~75)
 と、かなりなおもしろ構成です♪
 サポ詩のモンクまでいる楽しさ!

 僕を含め数人がだいじなものないので、山登りからです。
 えーっと。
 僕とあんじーともちの3人がどんけつでした。
 不器用な順…と思います、やっぱり。

 BC前でサポ詩のモンクがだいじなものを交換忘れていることが判明。
 サザエさんですかっ(+_+) ←せりおさんのマネ~(´_ゝ`)

 で、BCですが、
 ん~、ハズレ雑魚の管理がし切れませんでした。
 1匹なら召喚獣でも相手出来そうでしたけど、2匹以上は無理ぽ。

 ちゃんと雑魚管理&ヘイストイレース要員いれば勝てそうですよね。
 また行きましょう♪
[PR]
by oCalno | 2005-05-30 14:56 | FF11その他