Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッカリの神様が…

ログインすると、べびぴよがオンゾゾにおります。
Ose湧かないかなーと遊んでるぽいです。

せりおさんがログインしてきて、
リヴェのENM「燃ゆる高空」行くことになりました。
もちろん僕も便乗しちゃいますよ♪

今回はぴよも連続魔使えました(゜∇゜)
30秒もかからずに終わってエーテルリングげっと。
エーテルリング売れていますように…。

続いて、僕が超行きたかった人60BC「美髭公」につきあって貰いました。
当たりのペニテントロープがほっすぃんですよね~。
ちなみにはずれはグリーマンベルト(競売価格8000円)です。

忍黒白白で白が入れ替わりつつ3人ずつ、3トライです。
クアール1匹で、石化、静寂、麻痺をやってくるウザいヤツです。
髭のぴくぴく具合によって、サンダー系でサンダガIIからバーストまで使ってきます。
忍は盾、黒は精霊、白は強化弱体と回復って感じです。

ダイスの結果、ぴよ→せり→僕の順です。
がんばりましょう!

1戦目(ぴよ):
僕は外で観戦。
MPちょっときつそうだったけど勝利したみたい。

ぴよが、「状態回復早くなったね~」とべび子に誉められてました。
なのに、「スロウ途中で切れちゃってたね;;」
と謎な答えをするぴよっこさん。

どうやら誉められ慣れていない様子。
不憫な子…(;´д⊂)

それでも戦利品はペニテントロープですよ!
いーなー(´・ω・`)

2戦目(せりおさん):
ぴよの代わりに僕が入ります。
バースト連発してくれて結構余裕勝ち。
戦利品はまたしてもペニテントロープです。
う、うらやますぃ。

3戦目(わたくし):
ペニテントロープはだいたい2/3くらいの確率でドロップだとか。
ちょっとイヤな予感もしつつ、突入でっす。
今回もバースト連発でそれなりに余裕勝ち。

さて、戦利品は…
グリーマンベルト キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

■eの大型パッチ並にがっかり砲炸裂でした…orz
とりあえずせりおさんからレンタルしておきます。
また行って出るか、白71になるまで貸しておいて下さいな…。

お手伝いありがとさんでした。
てことで、べびぴよせり、またよろしく<(_ _)>
印章はまだまだあるのよ!!!


さて、がっかり砲炸裂して密かに落ち込んでたんですが、
おとぎが何でも良いから召喚獣戦行こう、って誘ってくれたので参加します。
僕の目的は、アストラルフロウを使って鬱憤を晴らすこと!!!!

手軽に行ける土の試練に決定です。
あんおとぴよせりかる(モモ白黒召)です。

そして戦闘開始…とりあえず開幕にプレデタークローやってみました。
すぐに高位精霊炸裂します。
百烈拳も炸裂しています。

ヤヴァイ…
コノママデハ一分経タズニコロサレテシマウ

本気でそんな勢いでした(゜▽゜;)
何とかタイタンさん、1分持ちこたえてくれて、
無事にエリアルブラスト発動出来ましたヽ(´ー`)ノ

アースフューリーも全員レジ!
ちょっとすっきりしてバスで1万円げっつ(σ ̄ー ̄)σ

明日も良い日でありますように!
[PR]
by oCalno | 2005-05-31 21:00 | FF11その他