Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベル下げ祭 その1

イェーガーリングを落とすと言う、
リヴェA01にいるトンボNM(Carmine Dobsonfly)をしばきに行きました。
21~24時間ポップで10匹も湧いて、
全員がヘイトを共有しているために100%10匹全部リンクするそうです。
いやらしいトンボですね。



でも発想自体はおもしろいかな。
■eにしては良いんじゃないかと思いますよ。

性能が(命中+4 飛命+4 Lv35~ All Jobs)って感じなんで、
僕的には別にいらんけど、おもろそうなのでお手伝いです。
ゾンビ戦法らしいです。
死に貯金が200くらいしかないですが( ̄。 ̄)y-~~

あんべびもちせりぴよかる(狩狩白黒召召)で行きます。
僕とぴよ以外は希望みたいです。

ちなみに、
ドブソンバンダナ(頭 AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39~ All Jobs)
てのも落とします。
あとレアドロップで、
ボイジャーサリット(頭 STR+3 DEX+4 Lv41 All Jobs)
てのもあるそうです。
イェーガーリングはバンダナ以下、サリット以上のドロップ率らしいです。


現場に着くまでに狩人達がサーチをしてみるも引っかかりません。
もしかしていなかったらブルーよね~と言いつつ到着。

いますよ。
超いますよ!
薄汚れたトンボが10匹!!
…クラスターとか竜の人もいますね…ヽ(;・ー・)ノ


まずは様子見にアビなしで行きましょう♪
遠隔で釣って、スリプガです。
僕とぴよもシヴァねーさんでスリプガです。

乱れ撃ちとかWSで結構削れてますね~。
1匹撃破しました!
そして何故か僕は生き残りましたΣ(・ー・;)
ほぼ相打ちでシヴァねーさんが死んだからかしら?

今度は本番です。
アビ全開で行きましょう♪
イーグル×2、ダイヤモンドダスト×2です。

何かものすごく上手くいって、
全滅させることが出来ました。
また死にませんでしたよ(僕は)、フフ…。

イェーガーリングは1つドロップでした。

「な なんだ このバンダナは!!!」
といきなりキレ出す、バンダナをゲットしたぴよっこさん。
怖いです((((;゜Д゜)))。

「アイスノン」にしか見えないデザインにご立腹のご様子です。
ちなみに僕もゲットしたので装備してみたんですが、
おでこ丸出しのぴよっこさんと違って、ほとんど見えない…。
キレられませんでしたよ。ちぇっ。
[PR]
by oCalno | 2005-06-04 21:00 | FF11その他