Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベル下げ祭 その2

リヴェA01で絡まれたヤツを倒したり、
ボムの塊取り(1時間くらいだけど)やったりして、
死に貯金が1000超えましたよ!!!

てことで、改めてレベル下げ祭@リヴェA01です。



現地に着くと…いないし。
21~24時間ポップって話なので、もう湧いてる可能性高いのに?
まさかもう狩られちゃったのかしら。
疑問に思いつつも竜の人とかをやって待ちます。

お。湧きました!
きもいトンボが一斉に!!

さて、今日は開幕から全開で参ります。

アビ全開、うっひゃーーーーーですっヽ(´ー`)ノ

…あう…1匹しか倒せませんでした・゚・(ノД`)・゚・
てことで、ゾンビ戦法開始です。

あんべびと僕がレベル下がったり上がったり忙しかったですw
それでも合計5回死亡で終了。
リングは3つゲットです。
これで希望者全員に行き渡りましたよ~。
おめめーん。

c0017408_12393289.jpg
こんな感じが5回です('~')


最後74で終わっちゃったので、
ちょろっとレベル上げつきあってもらって75に戻りました。
ほっ。


ついでにA01にある石碑をタゲってクエオファーです。
ミンストレルダガー
(RaEx D14 隔183 CHR+5 回避+3 Lv38~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)
が手に入るクエらしいです。

せりぴよと僕はサンドまで終わってるので、もう一度石碑をタゲって
詩人フォーマータイプのNMを湧かせて倒したら終わりっぽいです。
他の人達も進めておいてねん。
機会あったら行きましょう♪
[PR]
by oCalno | 2005-06-05 21:00 | FF11その他