人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局北へ

マルセイユから、カレーまで蜂蜜を運びます。

前回、何でこんなクエ受けたんだろう?
遠いじゃないか。
でも蜂蜜もしっかり買ってあるし、依頼を破棄するのもイヤンだから行きますが。

途中、
モンペリエでアヒルの羽をむしり、
バレンシアで小麦を小麦粉にし、
ファロでビスケットを作って、
リスボンでニワトリの羽をむしります。

カレー到着。
蜂蜜を渡してクエコンプヽ(´ー`)ノ
ロンドン行って、酒場のねーちゃんに報告でっす。

「そんな難しいお仕事の報告はちょっと…」

とか抜かしやがりますよ、このオンナ。
仕方ないので耐久度の下がった靴をプレゼントしたらようやく報告してくれました。
マルセイユに帰らんとあかんのかと思って焦りましたよ(゜▽゜;)

そして今日も霧のロンドンで落ち。
霧のロンドンエアポート。
by oCalno | 2005-06-08 22:00 | 大航海