人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッカリ砲×2?

続いて人60BC「美髯公」に再び行ってきました。

前回のガッカリ砲のリベンジです!

今回も忍黒白です。
超ドキドキですよ。
またガッカリ砲が炸裂したら立ち直れるか自信がありませんよっ。

さあ、ぷちっと倒して宝箱を開けますよっ。
そして…

ペニテントロープ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

2回も付き合ってくれたべび&せりおさん、ありがとう。
せりおさん、貸してくれてありがとう。
売り払って氷杖HQでも買って下さい。


続いては、人60BC「死生の苦輪」です。
選択したお化けと戦うヤツですね。
構成はさっきと同じで、左端のShredded Samsonさんとやります。

ダイスの結果、せりお→べびの順です。

「祟る」は、聖水で治すって事なので、
ケアル、パラナ、ポイゾナ、ブライナ、イレースするくらいでしょうかね~。
アイスパがうざ~でしたが、基本的に楽勝っぽいです。

エルシヴイヤリング、ワルキューレマスク辺りが当たり(?)らしいですけど、
なんか二人とも大ハズレだったみたいです。。。

とゆーわけで、
今回は、フェ・インでガッカリ砲が炸裂いたしましたヽ(;´д`)ノ
べび子、久々の(?)ハズレでした。
でもそれがアナタの本来あるべき姿なのよ…(と思っている)
by oCalno | 2005-06-12 21:00 | 白魔道士