Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神99BCベヒ&&アスクレピオスNM

まずは、お手伝いでベヒBCです。

初挑戦だったらしいし、あんまり本気の構成じゃなかったのかも?
僕なんて召喚士でしたし(^_^;)
黒もせりおさん一人でしたし。

前半ガチ→後半マラソンという作戦とか。
まあ、僕は前半大地→後半ケアルなわけですが。

開幕、いきなりメテオで半壊(゜▽゜;)
僕も死亡でっすヽ(°▽、°)ノ

えーっと、メテオの発動早すぎじゃない…?
ついでに範囲広すぎじゃない…?

リレイズで復活。
体勢が整う前に再びメテオΣr(‘Д‘n)

また死亡して74歳…。
今度はレイズIIもらって75にぎりぎり復活。

作戦変更で、マラソンになりました。
ナイトさんが衰弱中だったので、狩人が影縫い&マラソンしてました。
大変そう。。。←ヒーリングしてたから見えてない


ナイトさん復活後、マラソンです。
削りが少ないのでダメージがあんまり行きませんが、
全滅することはなさそうな感じです。
ちょっとづつ確実に削れてました。


っと、そこで時間切れヽ(;´д`)ノ
初めからマラソンにしてればもうちょっとがんばれたかも?
結果は残念でしたけど、僕的には初ベヒが見れたのでokなのでしたヽ(´ー`)ノ




その後、せりおさんを拉致して怨念洞へアスクレピオスのNMを探しに行きました。
この片手棍、ケアル5%の上に、オリジナルグラなんですよ!
欲しいじゃないですか!!

で、2時間くらい抽選トンベリしばきましたけど現れず…。
サイトによって湧くって書いてる場所が違うんだもん。
間違ってたのかしら?
1時間ポップが有力、って書いてるサイトすらもあったのになー。

ってことで、またおつき合いよろり(はぁと)。
[PR]
by oCalno | 2005-06-17 22:00 | FF11その他