Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あんこくw

あんせりが忍忍で23、24でプチレベル上げ!らしいです。
もちろん寄生します。

最終的に、忍忍暗暗白黒23~24と言う普通(?)構成になりました。
あ、でも同じジョブが二人ずつって野良だと滅多にやらないですよね~。
ちなみにあんせりおとかるめいまむです。
変態もちも見学。

ダボイでトカゲやります。
オークはちょっと強すぎですの。
酔っぱらいおとぎがレベル上がった所で抜け。
5人になって、バタリアへ移動です。

古墳入り口でPTなんて何年ぶりだろう。
何て懐かしい!!
しかも今まではずっと暗いところで座ってたのに、
前衛ジョブなら外で陽の当たるところへ出られるんですよ!
ああ~、同じ所で狩りしてるとは思えないくらい新鮮!!!!!
全然別の狩り場みたい!

で、釣りなんてちょろっとやってみたわけですが、
トラって足早いのね、って改めて認識…。
格上のトラを釣るって経験がなかったのでちょっとビビり。
ラプとかもこんな感じなんかしら?
遠隔でぎりぎりから釣ってるのになあ。


あんせりの忍忍パワーでウマーでしたよ。
全員レベル上がりましたね~。
めいせりは2上がったのかな?

ついでに両手鎌スキルがむっちゃ上がったのはナイショです。
でもマジスキル上げしないとまずいな…。
両手剣とか特にヤバス
しかし暗黒たのすぃ~(〃▽〃)
[PR]
by oCalno | 2005-06-18 23:00 | サポジョブ