Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水瓶

さ、家に帰るとログインです。
でも長時間する気はないのでラバオに飛んで水瓶の補給です。
25個くらい買って倉庫に送ります。

倉庫キャラ5人の内、素材担当@ウィンとクリ担当@サンドがかなり大変そうなので追加なのです。
#他は後衛装備担当@バス、前衛装備&魚担当@サンド、ジュノ担当がいます

あんまり一気に水瓶追加すると整理がめんどいのでこのくらいで。
後は自分用に3つくらい追加です。
AFとか印章を入れておく為ですね。
サンドに移動して設置完了。

後は最近シフを上げてるおまたと喋りながら釣りして落ちです。
釣りスキルは8まで上がりました。
掘りブナさえ釣れれば僕は問題ないんですけどねーw
てことで、がんばれ、またこ。
[PR]
by oCalno | 2004-08-04 12:29 | FF11その他