人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世知辛い

リアルも世知辛いですがヴァナも世知辛いです。
朝から山串を1個295円でバザってたんですが、
うちに帰ってから周りを見ると朝にはいなかった人たちが。。。
僕の隣の人・・・山串1個294円・・・
その隣の人・・・山串1個250円・・・
294円は何となく分かるんですが、250円まで下げなくても。
何故か数D売れてたんですが、ライバルが来るまでに売れた分でしょうか。

とりあえずデジョンして召喚士でフェ・インへ壺割り&箱開けに行こうと思って
サンド行きの飛空艇に乗っていると、
みやに墓で眼取り付き合ってと頼まれました。
別に今すぐフェ・インへ行かないといけない訳じゃないので行くことにします。

まずは邪魔な楽コウモリを片づけます。
楽だから・・・と思ってかーくんけしかけてみたら負けそう(^^;)
10秒間タゲ取ってて、ってお願いして犬召喚。
余裕で勝利。ふう。

続いて本命の1000の眼を持つ気持ち悪い物体と戦います。
楽だからか、サポ白のサイレスも入ったりします。

危なげなく戦って3匹目くらいで火の眼げっと。
なんか・・・異様にすぐ出るなあ。
出ないときは全然出ないらしいのは鍵と同じらしいのでリアルラックかねえ。
1匹目のコウモリのリポップまでに倒し終わってしまって、
僕の成果は両手棍のスキル0.2アップのみ。
ま、いっか。

北サンドへ戻って当初の予定通り改テレポでフェ・インへ飛びます。
ストブリかけてフェ・イン突入・・・ロード中・・・あら?

2匹に殴られてます。
ああ、近くにエビがいたのか、と戻ろうとするも動けない???
ふと見るとステータスアイコンにバインドのマークが・・・(゚Д゚)
ログ表示されなかったけどいきなりバインド食らってたみたいです。
慌てず騒がず精霊召喚・・・うはwマジ?止められた?

・・・もうダメです。あぼんです。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
今考えたら入る前にかーくん呼んでおけば良かったんですよね・・・。
はい。大人しくジュノに戻りましたよ。
ああ、貴重な経験値がぁ・・・orz

フェ・インは諦めて倉庫巡った後セルビナで再びバザーです。
やっぱり世知辛い。。。
追加で山串1個290円ってのも現れてましたよw
なんかむかつくけど295円のまま就寝。
売れてる・・・訳ないよねえ。

てことで翌朝。
ぬわんとっ!2Dほど売れてました。
族長串(700円で出してた)は完売です。
残ってるライバルは294円の一人のみ。
何となく僕も全部294円にして放置して来ましたw
これで完売期待でっす♪
by oCalno | 2004-08-31 12:41 | FF11その他