人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低レベル

…ログイン。
結構時間があるので洗剤落としするのはもったいない。
ってことで召喚士のレベル上げをするべく緑玉です。
@16000なんですよねえ、68まで。
実質後1週間(14日のVUPで今後の方向性が決まるから)で70はキツそうです。

LSメンを見てみると、ん?低レベルでPT中っぽいです。
聞いてみると2人でやってるそうじゃないですか!
しかもぴよ15シ/戦は良いとして、びゃく14白/ナってw
気楽にやってるっぽいので16戦/白で混ぜてもらうことにしました。
装備を倉庫往復して集めてテレタク雇ってホラへ!

オルデールの入り口近くでキノコやってたらしいですが、
3人だと余裕過ぎたので中へ入ってコウモリ&たこ焼きにします。

正直、下手過ぎて結構ピンチ連発でした(^^;)。
いつ挑発して良いのやらサパーリなのですよ。
「不意打ちって何分アビ?」とか「連携の合図ってどんなん?」とか、
「連携って楽しいよね(゚∇゚)」とかって、普通に会話してる僕&ぴよでしたから。
びゃくも戦闘終了後座るの良く忘れるしw
不慣れな前衛と不慣れな後衛で大変でした♪
途中で女神使わせちゃったし…。

途中でこれまたみや赤14が追加です。
4人なので砂丘へ行くことにしました。

砂丘でゴブ子とカニをやります。
隣で堂々と白75がPLやってるうざいのがいてちょっとイヤな気分。
sayで「あんたらうざすぎ」って2,3回言いながら横通りましたが反応なかったですねー。
こっそりならともかく人いるとこで5匹も6匹もキープするのってどうかと思いますからね。

最後全滅しちゃったものの、レベル17になって終了です。
これで戦士は目標の18まで@1レベルです。
経験値にして@4000-4です!
普通の6人PTなら@1回ですね。
僕がまともにPTプレー出来れば…ですがね…フフ…。
by oCalno | 2004-09-07 13:15 | サポジョブ