人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

召喚PTはすごい

ラバオで落ちてたので、ちょっと釣りしよーって感じで釣り始めたら、
いきなりtell2連発来ました。

なんと両方とも召喚PTへのお誘いでした。
先にtellくれた方にPTインです。
ランぺ墓でやってるって事で向かいます。

そして…召召召召召赤65~69の召喚PT完成です。
ずっと朝からやってて補充を繰り返してたらしいです。
リーダーは朝から15時間やってる(^-^)とか言われてましたし。

このリーダーさんががっしがし釣ってきて、5チェーンウマーーーーーーーーーーです。
時給5000超えだったかと思います。

それでもあまりに眠くて、残念ながら
途中で抜けさせてもらいました。
それでもかなり稼ぎました。
やっぱし相性の良い獲物がいっぱいいる狩り場ではウマ過ぎっす!
by oCalno | 2004-09-11 13:20 | 召喚士