Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー

ばーじょんあっぷ

真空弱体ってどういう事ですか!?
それはともかく何となく一人フェ・インで壺割り。
人いなくて快適でしたわん('∇')
かーくんと一人連携したりしてまったりしてました。

さて、今度のVUPでランク10の戦績品に各国の礼服が追加されたとか。
やっぱり欲しいのは異常に広いウィンダス!
続いては調理素材を買いに行くサンド!
バスは…滅多に行かないしとりあえずいらんか?

これは9-1で止まってるみそーんをやれって事でしょうか。
でもプロマシアの直後って誰も普通のみそーんなんてやらなさそう。
早く帰れたら叫んでみるかなあ。
早く帰れなさげですが(*´д`*)

え?召喚70ですか?Σ(゜д゜|||)
え…と、もう諦めましたよヽ(´―`)ノ
[PR]
by oCalno | 2004-09-15 13:22 | FF11その他