Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかもう…

前回ちらっと書いたVUPとプロマシア拡張ディスクが来ました。
正直期待はずれでした…。

ジョブ関連は言うほどいじられず、召喚士に関しては低レベル救済っぽいです。
既にレベル69迄上げた僕にはそれほど意味ないです。
新エリアにレベル制限が多いので、全く意味がないとまでは言わないですけどね。
一応一人連携とかも出来るようになりましたね。
#しょぼしょぼだけどw

空蝉にひっぱられての真空の鎧とブリンクの弱体がむかつきますが…。

プロマシアは…もうなんだかね…。
あれが「■e<初心者もすぐに楽しめるミッション」ですか!?
多少こなれてないと無理ですよ、あれは。
それに初心者にはまず不可能なくらいのお金もかかりますよ。

てゆーか、ミッション進めないと新エリアの半分も行けないってどういう事ですか!?
とまあ、強制されるミッションってイヤだなあ、と萎え萎えだったりするのです。
やりますけどね、タブナジア行きたいし。
こうやってみんながやると、「■e<好評で嬉しい」とか言うんだろうなあ。
BCの強制って…うざすぎですよ、ホントに…。


そろそろリアル友達が新たにが始めそうなので、
しばらくは低レベルでまったりしようかしら…てな感じです。
シーフでもやろうかな、レベル1だし…。

★今後の予定(希望かも)。
プロマシアミッションコンプ。←やっぱりやるつもり
召喚士72歳。←テレポして釣り行きたい
召喚士71歳でフェンリル再戦。←エボガーリング欲しい
シーフ25歳(当面は15歳でいーや)。←やっぱり便利だから
片手剣の洗剤落とし。←まだ終わらんw
サンドランク10。←礼服欲しい
戦士17→18歳。←サポのサポ上げ
忍者空蝉1(レベル知らんw)まで。←何となくあったら良い気がする
暗黒15→37歳。←サポ上げ
調理エプロンげっと。←やっぱし欲しい
調理、練金スキルあげ。←エプロンとオイルパウダーのため
ジラートミッションコンプ。←かなりどうでも良いけど
バスランク10。←すでに現実的でない
AF2げっと。←あり得ない

こんなとこかな?
まだ1年は出来そうね…ふっ。
[PR]
by oCalno | 2004-09-28 13:24 | FF11その他