Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盗人

ここ数日ISP変えでログイン出来てなかっためいしーたんが復活。
てことで低レベルジョブ上げなのです。

シーフ11サポ白でタロンギへ出動です。
#ちなみに彼は赤11(もちろんサポなし)
スキル0の格闘をとりあえず15まで上げてみたり、
2人でまったりちょどをしばいたりしてるとPTのお誘いが!!!
僕のサチコメは一応緑でしたが、

『可愛いタルタル2人組です^^』

とかだったかと思うんですが・・・。
世の中には剛毅な方もおられるものですね(*^-^*)

てことで侍モシ13シ赤11なPTになりました。
挑発は侍さんのみ、回復は赤とサポ白の僕のみのまったりPTです。
めいしーたんは野良PT初だし、経験値に必死なPTだとアレだなーと思ってたので
うちら的には最適かしらん。

途中全滅したり、かなり死にまくりましたけど、
#近くにいた中国語な白さんが何度もレイズしてくれました。多謝!
またーりと狩って侍さんとモンクさんが14歳になれました。
おめー。
PTの方も良い方ばっかりで楽しくPT出来ました♪
初PTの印象って大事ですよね~('-')

しばらくタロンギかブブリムにいそうな感じです。
飽きたら砂丘デビューかなあ。
[PR]
by oCalno | 2004-10-19 13:32 | サポジョブ